髙橋 暁人様 & ゆかり様

Q1:お二人の結婚式をルイズで挙げようと思った理由を教えて下さい。
天空のような最上階展望レストランを会場にした披露宴に魅力を感じました。
50人前後のアットホームな雰囲気で考えていたので、広過ぎない空間が丁度良かったです。
何度か利用させて頂いていたので、料理がとても美味しい事を知っていました。

Q2:結婚式の準備や打ち合わせで、思い出に残っている事を教えて下さい。
約5ヶ月前から月一ぐらいのペースで打合せをしましたが、話も楽しい話題に脱線しつつ、次の打合せまでにこなすミッションを持ち帰り準備するという感じで進んでいきました。
結婚式の数週間前になって、周りの人には「そろそろ準備忙しい時でしょう?」と言われましたが、笹渡さんには「9割方準備完了ですよ」と言われ!?
さすが笹渡さんマジックです!

Q3:結婚式当日の思い出を教えて下さい。
当日は朝から雨で、天気は諦め掛けてましたが、挙式開始1時間前から青空が見え始め・・・感動しました。
展望レストランから見える、盛岡市街と北上川、遠くの岩手山がとても綺麗でした。
先導スタッフの方が「川を上る鮭が見えるんですよ!」と熱心に教えて下さったのが、ほのぼのして可笑しかった。 
最後には、笹渡さんと泣いてハグしてしまいました(;_:) 
スタッフさんの情熱にも後押しされました。

本当に楽しかった。
みんな笑顔だった。
楽しんでくれてるんだと思いました。

あらためて、結婚したんだという実感というか、意識が深まりました。

式は挙げなくてもいいと思ってた時期もあったのですが、 やって本当に良かったと思いました。
結婚式を挙げるということは、二人にとっても、お集まりの皆様に対しても大切な事なんだと思いました。

Q4:ゲストの皆様の感想はどうでしたか?
良い結婚式だった。
感動的ですばらしい結婚式だった。
ゲストへの気配りがあって良かった。
結婚式で初めて泣いた。(手紙のところらしい)
おまえの友だちでよかった。(これはかなり嬉しかった)
何も言わずハグされた(笑)

Q5:最後に一言お願いします。
結婚式を挙げるならホテルルイズで間違いなし!!

HOTEL RUIZ

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31