鈴木 進太様 & 奈緒美様

Q1:お二人の結婚式をルイズで挙げようと思った理由を教えて下さい。
ゼクシィnetで検索し、資料請求をした後にプランナーの方の印象が一番良かったからです!

Q2:結婚式の準備や打ち合わせで、思い出に残っている事を教えて下さい。
非常にタイトなスケジュールの中で、お互いに式に向けて準備をすることで結婚の実感がわいてきました。

Q3:結婚式当日の思い出を教えて下さい。
天候には恵まれませんでしたが・・・神前での挙式を挙げられて大満足です!
(しきたりに戸惑う場面もありましたが、良い想い出です)
親族紹介の際に、両家共にフランクな挨拶ができて、ほっとしました。ブログアップ.gif

Q4:ゲストの皆様の感想はどうでしたか?
みんな、一同に喜んでいただきました!
親戚だけの披露宴でしたので、アットホームな形式を喜んでもらえたようです。

Q5:最後に一言お願いします。
少ない打合せの中で、最大のサービスをプランナーの工藤さんにしていただいたと思っています。
本当にありがとうございました^^良い想い出になりました。
岩手の友人たちには、是非、結婚式のプランニングは工藤さんに!お願いすると素晴らしい結婚式になると伝えておきます!!

HOTEL RUIZ

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31