藤沢 卓也様 & 由佳様

Q1:お二人の結婚式をホテルルイズで挙げようと思った理由を教えてください。
ランチバイキングを食べに行ったときの景色がとても良く、眺めが最高で結婚式をするならルイズで挙げる!と決めていました。
担当の石澤さんが私たちをよく分かってくれたので、披露宴も友人を集めた1.5次会もルイズにしました。

Q2:結婚式の準備や打ち合わせで、思い出に残っていることを教えてください。
打合せの時にいただいたラウンジ(喫茶バロンヌ)の"ウィンナーコーヒー"と"ココア"がとてもうまかった!
両家で頂いた試食会の料理がものすごく、うまくて、両方の両親が感動した。

Q3:結婚式当日の思い出を教えてください。
緊張しながら入場したら、ゲストの笑顔と拍手に緊張がほぐれた。
お腹が空いていたので、高砂で料理をすぐに食べたら、職場の学校の先生に「ゲストより先に食べるな!」と、的確で厳しいご指導をいただいた。

Q4:ゲストの皆様の感想はどうでしたか?
○料理がおいしい!ゲスト全員が声を揃えて、「こんなうまい結婚式料理ははじめて!」と言ってもらえた。
●眺めが最高!
○こんなクレイジーなパーティー初めて!
●気持ち良く弾けることができたよ!
○俺もこんな結婚式がしたかった!
●こういうのもアリなんだね~

Q5:最後に一言お願いします。
ルイズは「これや、あれはダメ!」と言うことがなく、私たちがやりたいことを全て叶えてくれました。担当の石澤さんには何から何までお世話になり、ありがとうございました!

HOTEL RUIZ

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31