谷藤 聡様 & 真希様

Q1:お二人の結婚式をホテルルイズで挙げようと思った理由を教えてください。
チャペルを見て、白いバラのバージンロードと十字架に感動!
一目で気に入りました!

Q2:結婚式の準備や打合せで、思い出に残っていることを教えてください。
初めてのことで、うまく伝えられないことも、担当のプランナーさんが一緒に考えてくれて、いろんなことに対応していただいたことが一番の思い出です。

Q3:結婚式当日の思い出を教えてください。
ゲスト一人一人の顔が見える、とても楽しい結婚式になりました。
常に笑っていたなぁと思います。
共通の趣味がバスケットボールなのですが、ウェディングケーキがそのコートと、ボールだったりサプライズのDVDには、特に驚いて感激しました。

Q4:ゲストの皆様の感想はどうでしたか?
天気も良くて、景色も素晴らしく、楽しかったよと言ってもらえました!
カクテルドレスの色当てクイズをしましたが、相当、意外な色だったようでみんなに驚かれました。

Q5:最後に一言お願いします。
終わってみて、まず最初の感想が、『楽しかったね』と言える結婚式になりました。
満足感でいっぱいです。
幸せな一日を送ることができました。
本当にありがとうございました!

HOTEL RUIZ

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31