伊藤 大喜様 & 直美様

Q1:お二人の結婚式をホテルルイズで挙げようと思った理由を教えてください
白いバラが敷き詰められたバージンロードに一目惚れでした。
また、プチテイスティングのお料理がおいしかった事!しかもワンコインっっ!!
何よりもプランナーさんの人柄、他のスタッフの対応、全体の雰囲気がとても良かった( > З < )サイコー!

Q2:結婚式の準備や打ち合わせで、思い出に残っている事を教えてください
式まであまり時間がなく不安でしたが、プランナーさんの心遣いに安心して準備する事ができました。
プランナーさんは私たちのイメージを理解し、色々なアイディアを出してくれました。
その他に、ビデオ撮影等では、どこでも駆けつけてくれました。
そして最高のプロフィールビデオに仕上がり、私たちのお気に入りです。

Q3:結婚式当日の思い出を教えて下さい
当日は緊張と不安がありましたが、プランナーさんの顔を見たら安心し、緊張と不安がなくなりました。スタッフの細やかな対応や心遣いで、私たち、そしてゲストのみんなが楽しめました。
何よりも、私たちのイメージ以上の素敵な結婚式になり、涙と感動、笑顔で会場全体が1つになった感じですごくうれしかったです!!

Q4:ゲストの皆様の感想はどうでしたか?
1番嬉しかった事は、たくさんの人が「今までの式で1番良かった!感動した!」と言ってくれた事!
「私も結婚したくなったー!」 という人もいましたよ
やっぱり料理!!「おいしかったー!」と絶賛してましたグー!
スタッフの心遣いに感謝してる方もいました(> <。)Thank You!

Q5:最後に一言お願いします
私たちはプランニングのスペシャリストに出会えた事すごくうれしく思います!
ここまで一生懸命に私たちの気持ちを理解し、支えてくれたこと、感謝しています。
ホテルルイズ、スタッフ1人1人の熱心な対応、素晴らしかったです!
おかげ様で、最高の式を挙げることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
このことを心の糧にして、これからの生活を頑張っていきます。

HOTEL RUIZ

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31