谷地 孝徳様 & 依理子様

Q1:お二人の結婚式をルイズで挙げようと思った理由を教えて下さい
突然訪れたのにもかかわらず、丁寧でわかりやすい説明でチャペルや式場を見せて下さり、とても気に入った。
また、「見積書等を後日郵送します」と言われたが翌日玄関に切手の無い封筒が・・・!!
遠い宮古まで直接届けに来て下さるという石澤さんの熱意に心を打たれた。

Q2:結婚式の準備や打合せで、思い出に残っている事を教えて下さい
毎回の打合せがとても楽しかった。
とくに思い出に残っているのは衣裳決めと、真夏の暑い中でのムービー撮影in宮古☆

Q3:結婚式当日の思い出を教えて下さい
挙式で母と入場したこと結婚式を挙げていない新郎姉夫婦と一緒にケーキカット&ファーストバイト

Q4:ゲストの皆様の感想はどうでしたか?
・2人らしさの出た結婚式だった
・料理もケーキもとてもおいしかった
・オープニングムービーだったので2人の様子がわかりやすく、面白かった
・自分もルイズで結婚したい!!
などなどたくさん感想を頂きました

Q5:最後に一言お願いします
ルイズのスタッフの皆さん最高!!
ちょくちょくお邪魔したくなる素敵なところ、素敵な方達ばかりでした。

HOTEL RUIZ

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31