菊池竜太様 & 昌美様

Q1:お二人の結婚式をホテルルイズで挙げようと思った理由を教えてください。
駅が近く、宿泊もできること。そして親切そうと思ったから。

Q2:結婚式の準備や打合せで、思い出に残っていることを教えてください。
☆打合せのときの"ゆず茶"がおいしかった!
☆いろんな案を出してくれたこと。

Q3:結婚式当日の思い出を教えてください。
時間が経つのが早く感じて、とにかく楽しかった!

Q4:ゲストの皆様の感想はどうでしたか?
好評でした!
☆料理の中の"いちご煮"が良かった (←リクエスト料理)
☆担当してくれた人が親切だった
☆ゴージャスでアットホーム!

Q5:最後に一言お願いします。
親身に相談にのっていただき、ありがとうございました^^
お世話になりました!

HOTEL RUIZ

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31