素敵な出会い...

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは☆

 

 

そしていつもスタッフブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます(*^^*)

ブライダルスタッフみんなで順調に更新をしておりますこのブログ!!

本日はK×3 Wedding担当の渡邊が更新いたします♪

 

 

 

で す が

 

 

 

本日のブログタイトルがK×3 Weddingではないことに、皆様はお気付きでしょうか??

なぜならば、先日の素敵な出会いをぜひ皆様にご紹介したかったからなのです!!!!

 

 

 

 

 

 

6月22日午後のことでした

ブライダルコーナーを訪れた一人の女性。。。

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

産休中のブライダルスタッフ☆我らが笹渡さん☆

そしてその腕の中には小さな小さな女の子がすやすやと眠っておりました

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!!!! まぁ かわいい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんにははじめましてのスタッフも多く

 

 

とっても素敵な出会いにテンションMAX↑↑

 

 

 

 

たくさんのスタッフに抱っこされても、とってもお利口さんにしていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブライダルの女性スタッフが喜んだもう1つの理由・・・

 

 

それは久しぶりに4人で顔を合わせられたこと ((涙

 

 

頼ったり、助け合ったり、笑いあったり、泣いたり・・・

そんなふうにみんなで新郎新婦様のお手伝いをしてきた毎日。

 

 

 

 

やっぱり4人で一緒にいられる時間は楽しいし、何よりも嬉しい!!

 

 

 

 

 

とっても嬉しかったのでみんなで記念撮影をしました♪

↓ ↓ ↓ ↓  お写真はこちら  ↓ ↓ ↓ ↓

blog_6_26.jpg

 

 

結婚式でも普段の生活の中でも、大切な人と記念すべき瞬間を共に過ごす...

そんな幸せな素敵な時間に胸がきゅんとしたのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、日々の中で訪れるたくさんの素敵な出会い

 

 

 

私達ブライダルスタッフも日々のご来館やツキイチのブライダルフェアを通して

カップルさんとの素敵な出会いがあるのですが

今月は嬉しいことに結婚式のご予約がいっぱいの為ブライダルフェアの開催を見送らせて頂きました(>_<)

 

 

 

ですが!!!!!!7月は普段なかなか見学することが出来ない14階のレストラン会場を

ルイズにご来館くださるカップルさんの為に素敵にコーディネートしちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

しかも ・・・

 

 

ツキイチフェアなのに7月1日と29日の2回も開催!!!!

 

 

 

 

 

 

6月に皆様とお話が出来なかった分まで

お悩みや希望などお二人とたくさんお話をして素敵なご結婚式をご提案させていただきます☆

 

 

ルイズがちょっと気になっているそこのカップルさん!!ぜひご予約のお電話を!!

お二人との素敵な出会いをスタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^^*)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fuji.ciao.jp/user/hotelruiz/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、WEB管理者が2012年6月25日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAX JUNE BRIDE =33=33 その2」です。

次のブログ記事は「盛岡の風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ