to be continued。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨に関わらず暑い日が続く盛岡。

アイスが美味しくてなりません(笑)

 

 

 

今日は幸せの「つづき」をお届けします!

 

 

 

 

 

 

お二人の結婚式は

ゴールデンウィーク初旬!さくらが満開で

天気にも恵まれ気持ちの良い朝でした。

 

 

 

 

以前ブログで紹介させていただいたカップルから

昨夜連絡が・・・。

 

 

 

 

 

『遂に生まれました!!!』とヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

嬉しくて歓声を上げ

今日は朝からお邪魔してきちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです~☆伺ったら

ちょうど赤ちゃんもお部屋に来たところでしたので

 

 

かわいー(♥v♥)

どっち似かなー(^◇^)

 

 

などキャピキャピしながら

幸せそうな家族の姿に和んでまいりました^^

 

 

 

 

 

 

無事に生まれてきてくれてよかった

新郎新婦様から親御様になったお二人。

カップルからファミリーへ。。。

喜びと祝福に包まれたその空間は

たまらなく幸せそうでキラキラとしていました。

 

 

 

 

 

私まで幸せすぎて添付が遅れましたが

↓↓↓↓↓↓幸せいっぱい家族はコチラ↓↓↓↓↓↓

 

https://www.dropbox.com/s/m4pq8aed1zmwbu1/IMG_1134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

結婚式からちょうど2ヵ月後に生まれた

赤ちゃんのお名前には

結婚式の日に咲き誇っていた

「桜」の漢字が使われています

 

 

6月の最終日は素敵な1日となった工藤なのでした。

 

 

 

 

さて、明日はブライダルフェア!!

この幸せな気持ちを皆様にも分けられるといいなと思っております(*^^)v

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fuji.ciao.jp/user/hotelruiz/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、WEB管理者が2012年6月29日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい再会」です。

次のブログ記事は「☆WEDDING FAIR 開催中☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ