晴れたらいいね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

いい天気が続いていますね!

今日、午前中は風も涼しく、すごくいい天気ヽ(^o^)丿

この時期こんなに過ごしやすいなんて

最高の日に恵まれた7月の友引・・・

 

 

本日は工藤がお届け致します=凸

 

 

本日晴れの日を迎えるお二人は

八幡宮での挙式をお選びになりました!

お陰様で今月2度目の八幡宮へ参上いたしました♪

一層愛着がわきます(>▽<)

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりロケーション最高です☆

 

 https://www.dropbox.com/s/6g72qmibx2y93um/20120721_110756.jpg

 

 

何度見ても良いですよね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったのでやはり

日当たりに出ると結構暑かったので

 

かつらをお召の新婦様がきになり。。。

暑くないかな((+_+))と心配になりまして

お伺いしたところ

「思っていたより風通しが良いです」

と、意外なお返事が!!

良かった―(*^^)v

科学の進歩がこんなとこにまで(笑)

 

 

 

 

 

とっても優しいお二人で

私の事も温かく迎え入れて下さり

また、お二人の素敵な一日をご一緒させて頂きました❤

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fuji.ciao.jp/user/hotelruiz/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、WEB管理者が2012年7月21日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休レポ③」です。

次のブログ記事は「July②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ