3連休レポ③

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

遂に3連休も最終日を迎えました('_')

「またか・・・・」皆様に何と言われようとも

3日間連続登場の工藤です=凸

 

 

本日もご覧頂きありがとうございます

どうか最後までお付き合い下さい<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、せっかくの3連休も天候が思わしくなく、

高校野球もなかなか捗っていない訳ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

本日は盛岡八幡宮に前撮りに行ってまいりました~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

「え!?雨だったんじゃないの?」

 

と思ったそこのあなた!!!

 

 

 

 

 

 

 

思いは通じるんです☆

 

 

 

 

 

晴れたんです!

あんなに降っていた雨が・・・・・

 

 

 

 

お二人の 「雨でも行きます!」

 

 

 

その一言で。

 

 

 

お二人の結婚式がこれからなので

残念ながらご衣裳は内緒(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご衣裳もさることながら。。。

 

 

ご衣裳の魅力を引き出す

小物達もとっても重要ですよね?

 

 

 

 

 

 

本日のご衣裳のブーケとヘットドレスは

 

 

 

新婦様のお母様手作り!

 

 

 

新婦様もお手伝いをして一緒に作られたそうです(^.^)

 

お母さんと一緒に何かを作る・・・

社会人になるとそんな機会が減ってしまいますよね(;O;)

「久しぶりにお母さんと」

そのきっかけが結婚式というのは

嬉しい限りです★

 

 

 

 

 

 

お願いして写真を撮らせていただきました!

すごく素敵なのです(^_-)-☆

https://www.dropbox.com/s/hlcdumhtxk5lp4j/20120716_152345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレス用ブーケは生花なので

ご披露宴の日はまた違ったブーケをご利用なんです!

当日が待ちきれません(>_<)

 

 

 

 

当然の事ながら、前撮りはすごく楽しみましたヽ(^。^)ノ~♪

しかしながら撮影終了後はちょっとお疲れ気味のお二人。。。

これを当日のうちに一気にやるなんて無理だー(笑)

前撮りしておいて正解だったな~なんておっしゃってました(^v^)

 

 

 

 

今日ご一緒させていただいて

本当に楽しそうにしていらっしゃったので

お蔭様で私の頬筋は今日も大活躍なのでした(^◇^)   チャンチャン☆

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fuji.ciao.jp/user/hotelruiz/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、WEB管理者が2012年7月16日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休レポ②」です。

次のブログ記事は「晴れたらいいね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ