ミ☆七夕☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

皆様こんばんは!

 

本日は皆さんご存知七夕です!

悲しいかな、どんより曇り空の盛岡。。

工藤の主観ですが七夕の日は

中々星空が見られないような気がします(T_T)

彦星と織姫は恥ずかしがり屋ということでしょうかね(笑)

 

 

 

 

 

昔から人間は輝く空に夢を描き

未知なる夜空に思いを馳せて

その神秘さに願いを込めてきた訳ですが

この地球の生命の起源は

宇宙からきた隕石にあるのではないか

という説も最近では強くなってきました。

計り知れず想像もしない事が起こる宇宙は

広大で自由ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな輝く空に願いをこめた

自由な短冊の話を

ブライダルスタッフ&愛息子家石戸谷さんから聞きました

 

 

 

 

 

皆さんも幼稚園や保育所で

短冊に願いを書いた記憶はありますよね?

 

最近ではお父さんお母さんも書いて下さい!

というようにお仕事で一緒に居れない時でも

親子で楽しむ風潮があるようです(^.^)

 

 

 

 

 

 

わが子はどんな願いを書いたのか?

気になりつつも皆の短冊を眺めていると・・・・・

 

 

 

 

 

「バナナが食べたい!」

 

 

 

 

 

 

 

という短冊が(゜□゜)

年に1度のお願い事がバナナなんて☆

 

 

 

 

 

 

 

その話を聞き

今晩辺り食べれていればいいな。。。

と思う私です。

今年の私の願い事は

その子が今日沢山バナナを食べていますように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵な夜をお過ごし下さい<m(__)m>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fuji.ciao.jp/user/hotelruiz/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、WEB管理者が2012年7月 7日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピークコントロール」です。

次のブログ記事は「3連休レポ①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ