3連休レポ①

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

始まりました3連休!!!

気合を入れて3日間ルイズの模様を工藤がお送り致します!(^^)!

 

 

 

初日の本日はご披露宴をさらに楽しく彩る

ウェディングアイテムをクローズアップ☆

 

ゼクシィでもよく特集が組まれていますが

その中でもウェエルカムボードは実に多彩!

本日のご披露宴では

 

 

 

お二人がご用意したウェルカムボード

+

ご友人の方々がお二人の為に作ったウェルカムボード

 

 

 

というスペシャルコラボでした(^.^)

 

 

 

↓↓↓↓↓お写真はこちら↓↓↓↓↓

https://www.dropbox.com/s/9f6hq9fdlpqc6pf/20120714_125507.gif

https://www.dropbox.com/s/1dc8pbxjal55k13/20120714_125522.gif

 

 

 

 

皆さんからのメッセージも沢山で

今日の幸せが形としても残せて素敵(^◇^)

 

 

 

話は少しずれますが

結婚式で「メッセージ」というと代表されるのが

「電報」ですよね♪

 

 

 

 

 

電報も季節によって色々に変化します(o|o)

そしてこの日届いたNEWぬいぐるみ電報が

とっても可愛い(>▽<)

 

 

 

 

見て下さいコレ!!!

https://www.dropbox.com/s/r73e61gwkdjopt8/20120714_154030.gif

 

 

 

しかもパペット人形なんですよ!

たまらん(~▽~)~♪

 

 

 

 

そして暑中見舞いのシーズンには

毎年ドラえもんが出るんです!

実はそれをこっそり楽しみにしている工藤なのでした(笑)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fuji.ciao.jp/user/hotelruiz/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、WEB管理者が2012年7月14日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミ☆七夕☆彡」です。

次のブログ記事は「3連休レポ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ