3連休レポ②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

3連休のうちで最大の盛り上がりが予想される

連休中日のホテルルイズ・・・

 

皆様につられて笑顔でいすぎたのか

頬が筋肉痛になりそうな工藤です(笑)

 

 

 

 

本日はワタクシが担当させていただいたお二人をご紹介します(*^^)v

 

 

 

早朝からご準備スタート!!

ご衣装は大のお気に入り☆

髪型も新婦様だからこそ似合うものにして

そのために少し朝の時間は早くなってしまいましたが

早くったって平気です(笑)

 

だって似合いすぎて、ため息出ちゃいます(^。^)=33

      (終始ニヤニヤの工藤 ^m^ )

そのよくお似合いの黒いお引きずりのテーマは

 

 

「大正ロマン」

 

 

 

 

ファッションセンス抜群の新婦様の

ご友人のスピーチに「オシャレな」「抜群のファッションセンス」

というフレーズが多く出るのも頷けます☆

 

 

 

 

 

さて、1日頑張りますよ!

という1ショット

 

https://www.dropbox.com/s/aqmfwmsq0j9apmo/kituke.jpg

 

 

 

 

 

 

そんなお二人ウェルカムボードもこだわりました!

皆さんラットフィンクスってご存知ですか?

ミッキーがモチーフですが、うーん・・・・・

イガイガのホラーにした感じとでも言いましょうか(^.^)

 

 

そのラットフィンクスの原画を描いてらっしゃる方に

依頼をして車のホイールに素敵に書いてもらっちゃいました★

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓ それがコチラ↓↓↓↓↓

https://www.dropbox.com/s/8m6dgfjlo0wk365/rattofinnkusu.jpg

 

 

 

 

 

これもまたお二人を取り巻く環境があったからこそ出来たものです(*^_^*)

やはり結婚式は皆様との繋がりの場ですね!

LOVEARCHの起源でもあるんですが♪

 

 

 

 

 

お二人の挙式はルイズ館内の神前式だったのですが

神主さんの最後のお話が心に残りましたので

一部抜粋でおおくりしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

震災後「絆」という言葉が

テーマとしてよく使われるようになりましたが

この「絆」という言葉を使えば

絆が深まるというものではございません。

絆を深めて行こうと思うならば

 

相手の短所は補い合い・長所は尊重していく。

己よりも相手を気遣い

己から与えようとする事である。

そうするうちに自ずと信頼が生まれ

堅い絆となっていくものです。

お二人には本日の素晴らしい1日を胸に刻んで頂き

本当の「絆」を深めていって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復興支援など本当に「絆」

という文字がたくさん使われるようになり

いたる所で目にするようになりました。

それが故に本当の意味を考えなくなっていたような気がします。

そんな自分に反省しつつ本日はこれで失礼致します<m(__)m>

ではまた明日\(-o-)/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fuji.ciao.jp/user/hotelruiz/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、WEB管理者が2012年7月15日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休レポ①」です。

次のブログ記事は「3連休レポ③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ