素敵な出会い...

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは☆

 

 

そしていつもスタッフブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます(*^^*)

ブライダルスタッフみんなで順調に更新をしておりますこのブログ!!

本日はK×3 Wedding担当の渡邊が更新いたします♪

 

 

 

で す が

 

 

 

本日のブログタイトルがK×3 Weddingではないことに、皆様はお気付きでしょうか??

なぜならば、先日の素敵な出会いをぜひ皆様にご紹介したかったからなのです!!!!

 

 

 

 

 

 

6月22日午後のことでした

ブライダルコーナーを訪れた一人の女性。。。

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

産休中のブライダルスタッフ☆我らが笹渡さん☆

そしてその腕の中には小さな小さな女の子がすやすやと眠っておりました

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!!!! まぁ かわいい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんにははじめましてのスタッフも多く

 

 

とっても素敵な出会いにテンションMAX↑↑

 

 

 

 

たくさんのスタッフに抱っこされても、とってもお利口さんにしていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブライダルの女性スタッフが喜んだもう1つの理由・・・

 

 

それは久しぶりに4人で顔を合わせられたこと ((涙

 

 

頼ったり、助け合ったり、笑いあったり、泣いたり・・・

そんなふうにみんなで新郎新婦様のお手伝いをしてきた毎日。

 

 

 

 

やっぱり4人で一緒にいられる時間は楽しいし、何よりも嬉しい!!

 

 

 

 

 

とっても嬉しかったのでみんなで記念撮影をしました♪

↓ ↓ ↓ ↓  お写真はこちら  ↓ ↓ ↓ ↓

blog_6_26.jpg

 

 

結婚式でも普段の生活の中でも、大切な人と記念すべき瞬間を共に過ごす...

そんな幸せな素敵な時間に胸がきゅんとしたのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、日々の中で訪れるたくさんの素敵な出会い

 

 

 

私達ブライダルスタッフも日々のご来館やツキイチのブライダルフェアを通して

カップルさんとの素敵な出会いがあるのですが

今月は嬉しいことに結婚式のご予約がいっぱいの為ブライダルフェアの開催を見送らせて頂きました(>_<)

 

 

 

ですが!!!!!!7月は普段なかなか見学することが出来ない14階のレストラン会場を

ルイズにご来館くださるカップルさんの為に素敵にコーディネートしちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

しかも ・・・

 

 

ツキイチフェアなのに7月1日と29日の2回も開催!!!!

 

 

 

 

 

 

6月に皆様とお話が出来なかった分まで

お悩みや希望などお二人とたくさんお話をして素敵なご結婚式をご提案させていただきます☆

 

 

ルイズがちょっと気になっているそこのカップルさん!!ぜひご予約のお電話を!!

お二人との素敵な出会いをスタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^^*)♪

こんにちは♪

隣のデスクのカメちゃんことベッキーこと渡邊の体調管理が気になっている石戸谷です。

 

昨日 6月23日(土)

ホテルルイズではご結婚式でたくさんのお客様にご来館いただきました!

誠にありがとうございます!!

 

さて、昨日スタッフブログをご覧頂きました皆様へ・・・

キティちゃんの特大バルーンケーキ☆を作成したお客様のご結婚式はどうなったのか・・・

 

気になっているハズ!!ですよね

ここにちょっとだけご報告させていただきます(*^^*)ノ

 

 昨日は朝から緊張(?)の新郎新婦。。

お二人がこの日の為にどんなに頑張ってきたのか、

私は一番理解している人間の一人だと思っています。

だからこそ!!

お二人の緊張も分かります(><)分かりますとも!!

何回もご結婚式を担当させて頂いている私でさえ、当日は緊張してしまいますもの。。

当人にしてみたら、私なんかより比べ物にならないくらいの緊張だと思います。

 

写真撮影を済ませ、人前挙式のリハーサル、集合写真撮影と、

時間はあっという間に過ぎ去りいざ本番。

 

お父様と入場された新婦様のうしろ姿は、毎回鳥肌が立つくらいに感動します。

 

アットホームな人前挙式で、

結婚承認は全員に配られたクラッカーを一斉に鳴らす・・というもの。

お式の後半には会場に笑い声も溢れるような、とってもあたたかい結婚式でした☆

 

ご披露宴では・・・

新郎様新婦様それぞれのご兄弟・ご姉妹で退場というサプライズがとても好評(*^^*)

 (これがまたイケメン兄弟・ベッピン姉妹!!本当です!!)

和やかに賑やかに、宴は進んでいきました。

 

進行の打合せをしている途中で、実は私、気付いたんです。

 

「これじゃ、新郎新婦がお食事している時間が、ない・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)」

 

それでも、お二人は  「大丈夫です!」  とおっしゃいました。

お二人は、お客様への「おもてなし」を優先しました。

その結果、新郎新婦にとってはとても忙しいご披露宴になったと思います。

 でも、ゲストの皆様の楽しそうな顔見て、お二人の今までの努力は報われた、と思いました。

 

これから結婚式をされるカップルの皆様の中には

結婚式の準備や打合せって大変そうだなぁ~と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、大丈夫。

ご結婚式の日に、その努力は報われます。

 

昨日の新郎新婦様は私にそんなことを改めて思わせて下さった方々です。

どうか、末永くお幸せに、

そして盛岡にお越しの際は是非ホテルルイズへお立ち寄りください♪♪

MAX JUNE BRIDE =33=33

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は早朝から

軽快な滑り出し=33

今日明日と結婚式で大盛り上がりのルイズの

ウキウキとした朝の模様をお届けします☆

 

 

 

 

 

K×3 Wedding 担当渡邊は

披露宴当日新婦様のお世話役「介添え」に

向っておりましたので  

キュン度半分にてお届け(涙)

その代わりKOMIKARUにいこう

と考えております工藤です\(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ私の長い前フリはさておき

皆さんご覧下さい!

 

 

 

 

 

早朝にもかかわらずブライダル女子テンションMAXの訳はこちら

↓↓↓↓↓

 

blog_6_23_01.jpg

 

 

受付に登場したのは

キティーちゃんの特大バルーンケーキ☆

しかも新婦様が一晩にして作り上げたとういから

さらに驚きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それなのにバルーンはご趣味程度とのこと。。。

私にもその器用さを分けて頂きたい(笑)

blog_6_23_02.jpg

 

結婚式の準備も全力で

丁寧にこだわりぬいてきたお二人

そんなお二人の結婚式が間もなくスタートです!

どんな1日になるのか!!!楽しみです☆

マリオ

| コメント(0) | トラックバック(0)

燃やせ 燃やせ 怒りを燃やせぇ~

でおなじみ 藤森です。

(By 獣神サンダーライガー)

 

昨日、石澤さんが格闘技についてふれたので、この始まりにしてみました。

私も彼ほどのマニアではないですが、結構格闘技好きです。

24日の日曜日にはみちプロのイベントで 大釜(滝沢村)にライガーが来るそうです。

 

さて、日々怒りを感じる事が多いものです。

今日の怒りは、

3DSにLLサイズが出る との事。

 

DS買って

→DSのLLサイズ買って

→3DS買って

→もう一台3DS買って

と、任天堂に踊らされてきた我が家ですが、

またもや まんまと任天堂の戦略にやられてます。

恐らく、新しいやつもクリスマス辺りまでにおねだりされて買っちゃうのでしょう...。

 

新しいマリオがやりたいが為に、新たなハードを買ってしまう悪循環...。

 

カモになってる自分に怒りを感じてしまいます...。

 

上手くこの手法が仕事に役立てばいいのに。

地道にルイズ流の マリオ を作れるよう頑張って参ります。

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイテム

  • blog_6_23_02.jpg
  • blog_6_23_01.jpg
  • blog_6_26.jpg

カテゴリ